※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみん
妊娠・出産

39週で辛い状況。出産を早める方法を知りたい。子宮口2.3センチ開いているが、おしるしはない。鼻水状のオリモノが出ている。

おはようございます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
今日で39wになって予定日まであと1週間になりました。

もう、寝返り打つのもつらく、動くのも辛いです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

早く出産させる方法あったら教えてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

37wで子宮口、2.3センチ開いてるっていわれました。

おしるしもいまだにないです

おしるしもなくて出産したかたいらっしゃいますか?

3.4日前から、鼻水みたいなオリモノは結構出てます

コメント

だん嫁

上の子はおしるしなく、ドロッとしたおりもので入院、出産しました!下の子は八センチ開いても陣痛こなくて、点滴して、破膜しての出産でした♪もう少し頑張って下さい😄

• あずみん

あずみん

そうなんですね(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

焦ってもダメですよね💦💦💦あと、すこしがんばります♡

• 6月24日
杏奈

私は、鼻水みたいなオリモノが増えてから割とすぐに陣痛きました!おしるしは陣痛きてからでした。
37週超えたのであれば、散歩などして体を動かしてはどうでしょう(^^)

ただ、赤ちゃんがお腹にいる事を楽しんで、赤ちゃんが出たいタイミングで出してあげるのが1番だと思います(^^)
出ると凹んだお腹に寂しさを感じますよ笑

• あずみん

あずみん

そうなんですね。散歩行きたかったけど、雨で行けなかったです。
    今日は、曇りで雨降ってないので上の子と一緒に散歩にいきたいとおもいます。
    そうですね

ありがとうございました

• 6月24日
ゆみこんまん

私は今回3人目なのですが、1人目、2人目とおしるしもなく陣痛から始まりました!
オリモノももしかしたら陣痛の前兆かもしれませんね!
私も正産期に入りドキドキしています^_^;