※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
妊娠・出産

37週2日で3200gだった36週の赤ちゃんが早く産まれたい。でも陣痛が怖い。平日の昼間に産まれたい。明日は健診。子宮口が少しでも開いてくれるといいな。


ちょっとは下がってきてるかなー?

まだ37w2dだけど36wのとき3200g
あったから早く産みたい…:( ;´꒳`;):

しかし陣痛怖い(笑)

お金がかからん平日の昼間に
産まれてほしい(笑)

明日は健診だ(っ ´-` c)

少しでも子宮口開いてくれてますように…🙏(笑)

コメント

こまねこ

36wよりは下がっている気がしますが、まだまだ下がりそうですね(o^^o)

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    そうですよね(っ ´-` c)
    予定日超えそうな気がして怖いです😹

    • 6月23日
  • こまねこ

    こまねこ

    上のお子さんは何週くらいで産んだんですか(o^^o)?私もあと1週間で37wなので早く産みたいー!って毎日騒いでます(笑)

    • 6月23日
  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    1人目は38w6d、2人目は40w6dと予定日超えちゃいました(っ ´-` c)
    今回は予定日超えると4000超えしてしまいそうです😭
    早く会いたいのもあるけど早く身軽になりたいですよね(笑)

    • 6月24日
かっぱっぴー

同じく日付変わって
今日で37w3dです♡
そして今日が検診*\(^o^)/*
楽しみですねぇ〜〜っ!!

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    じゃあ予定日一緒ですかね꒰ ´͈ω`͈꒱
    楽しみですね〜〜☺️🎶
    しかし39w辺りから健診がどんどん嫌になりますよ(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいし補助券がなったりして健診にお金がかかるようになったり…(º﹃º )笑
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 6月24日