「子宮口」に関する質問 (3005ページ目)
37w4dになりました。 37w0dでの健診では、前回より下がってきてるけど まだ子宮口は、開いてないとのことでした。 正産期に入ってから 本格的に毎日1時間程歩くようにしてますが 先週よりもまず足の付け根がつる? しばらく動けなくなる痛みをよく感じるようになりました。 正直…
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w0d
- 37w4d
- 赤ちゃん
- やっさん
- 1
土曜日に38週に入る初産です。 今日は恥骨がよく痛む〜。お腹の張りも頻繁〜。 来週の火曜に内診予定なので、子宮口の開き具合が気になります( ´▽`) きっと予定日過ぎるんだろうな…と思いながらも、そわそわ(°_°)
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 予定日
- 内診
- お腹の張り
- まりり0309
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード