※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこ
妊娠・出産

陣痛が来ているけど、まだ間隔が短くならず。子宮口は柔らかくなってきているけど、促進剤は使わず様子を見ることに。今晩から明日が危険だそうで、赤ちゃんの早い出産を願っています。

いつもお世話になってます。

今朝バルーン入れてお昼頃に取りに、無事に陣痛来るも
6.7分の感覚(._."ll)
なかなか5分間隔にならず、気付いたらもぅ夕方(>_<)

夕方診てもらったら、子宮口は柔らかくなってるって。
でもまだまだ柔らかくなるそうで。

促進剤打つって言われてたけど、打たないで様子見るそうです。

今晩から明日あたりが危険だそうで。

赤ちゃんのタイミングといえ、ここまで来ると早く産まれてきて欲しいよ(>_<)

コメント

はるママ

頑張って下さい!
私も、バルーンと点滴両方やって、長期戦でした(。>д<)
元気な子が産まれますように
\(^^)/

  • あちこ

    あちこ

    コメントありがとうござぃます😊
    そ〜だったんですね(._."ll)
    子供に会える楽しみが大きいですけど、お願いだから、早く出てきて欲しいって願うばかりです(´._.`)

    • 9月1日
maririn

私もバルーン入れました(>_<)
そしたら自然と破水→陣痛に繋がりました!
子宮口がほぼ全開だったんですけど赤ちゃんがなかなか下がってこなくて陣痛のいきみ逃しが多く長丁場になってしまいましたが。。。
子宮口柔らかくなってきているならもうすぐですね!!
もうすぐで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね❤︎

  • あちこ

    あちこ

    コメントありがとうござぃます😊
    バルーン入れて自然破水を期待したんですが、叶いませんでした(>_<)

    いきみ逃しも大変そうですもんね(._."ll)
    自然に陣痛来ることを祈ってます。
    早く我が子に会いたいです(。•́•̀。)💦

    • 9月1日
はるママ

わかります!
ホントに早く出てきてくれよって思いますよね。
間隔が長い中途半端な陣痛ツラいですよね(´д`|||)

  • あちこ

    あちこ

    ほんと半端な陣痛ツラ過ぎます(>_<)

    • 9月1日
@ありす

わたしも40w6d で
誘発のため入院しました!
子宮口は若干柔らかくなってるものの、
頚管長はあるし、
子宮口はびっちり閉じてるし、、
で、バルーンさえも入らないと言われました。

ラミナリア入れると言われたけど
痛いの知ってるから拒否したら
ミニバルーン入れてくれました。
朝 入れて、夕方抜去。 子宮口3cm
の状態で、その日はそのまま様子みることに。

お腹の張りはとても小さいものが
不規則にあり、生理痛のような
感覚が続くだけでした。

ですが夜中23時に
突然3分おきに激痛がきて、
そこから11時間の格闘の上
出産しました!

先生もわたしたちもあと2日は
かかると思っていたので
いきなり本陣痛がきて驚き。

きっかけを作れば早い、、
というパターンもあるということですね!!

本陣痛、ほんっっっとうに痛いです。
でも最高に可愛い子に出逢えます♡
がんばってくださいね(^O^)/

  • あちこ

    あちこ

    コメントありがとうござぃます😊
    突然来たんですね!

    私も早く出てきて欲しいって願うばかりです^^;
    ありがとうござぃます😘

    • 9月1日