コメント
ちゃんりー
予定日全く一緒です☆子宮口は内診されてないけど前駆陣痛はよくきています ´ω` )/
今も5分間隔で痛い……(笑)まだ歩けるからきっと前駆だろうなぁ
ソワソワしますよね(/*´ `)/
ちゃんりー
予定日全く一緒です☆子宮口は内診されてないけど前駆陣痛はよくきています ´ω` )/
今も5分間隔で痛い……(笑)まだ歩けるからきっと前駆だろうなぁ
ソワソワしますよね(/*´ `)/
「お腹の張り」に関する質問
少しソファに座り なんだかお尻が冷たいなと思ったら ズボンが冷たくて😱 お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました 前より量が多くて今回2回目です 羊水検査陰性で 結果よく分からず、尿漏れ...? 先生も「う…
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりり0309
3人目ですか!ベテラン!
予定日同じだなんて、なんだかうれしいです(^ ^)♡
37週で早めでも、前駆あるんですねぇ。うちも早めに出てくることとかあるのかなぁ…。
3人目で慣れてるかもですが笑
お互いがんばりましょう〜( ´▽`)