「子宮口」に関する質問 (3007ページ目)
39w2dの初産婦で本日検診がありました! 内診をしたのですが、指1本分開いてるねと 言われただけで内診グリグリもなく終了しました。 で、その後母とショッピングしたりしてる時に 若干お腹痛いのがきて、家に帰ると小豆色の 少しトロッとした血が下着についていました。 これは…
- 子宮口
- おしるし
- 妊娠39週目
- 39w2d
- 初産婦
- dm211
- 4
37週2日の検診に行ってきました👶✨ 子宮口が4㎝開いているみたいです😆‼︎ でも陣痛が全く来ないんです😭💦 同じような方いらっしゃいますか? どうしたら赤ちゃんの頭がはまるんですか? アドバイスほしいです😢♥️
- 子宮口
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 赤ちゃん
- 検診
- yuimam( ^ω^ )
- 2
36w4dの初マタです。今日の検診で子宮口2センチ開いてるって言われました!経験者の皆さん、子宮口2センチからどれくらいで生まれましたか?(*^_^*) そろそろなのか?!とハラハラドキドキしてます!!
- 子宮口
- 初マタ
- 妊娠36週目
- 36w4d
- 検診
- サマー
- 6
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード