※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーあーり
妊娠・出産

妊娠高血圧症ぎみで、尿蛋白がプラス。計画分娩の入院日を悩んでいます。9/11に計画分娩でもいいかどうか相談中です。

38週3日で、今日検診でした!前々回から妊娠高血圧症ぎみと言われ、塩分制限をして、4キロおちました。
しかし朝スイカ食べたのか、尿蛋白がプラス。
私事ですが、試験が19日にあり、予定日11日ですが、子宮口もまだかたく、まだやねーと言われましたが、尿蛋白、試験のこと考えると、今週入院して計画分娩でもいいかもーと言われました。
急いで入院するほどでもないけど、早くていいかもと言われ、入院の日はこっちに委ねられましたが、、、わたし的には9/11に計画分娩でもいいのかなとおもうんですが、どうなんでしょう、、?

コメント

カスタード

予定日だとその前に陣痛きてしまう可能性もあるからですよねー。
試験のこと思ったら早めのほうがいいと思います♪
頑張って下さい(^o^)/

• おーあーり

おーあーり

ありがとうございます!そうですねー!相談してはやめにっていってくれたんやなぁ、、、産もうかなー( ´ ▽ ` )ノ

• 8月31日