※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院に連絡した方がいいでしょうか?妊娠35週ちょうどです。先ほど下着に…

病院に連絡した方がいいでしょうか?
妊娠35週ちょうどです。
先ほど下着に
米粒程度の出血がついていました。(ごく少量)

おりものなどは特に茶おりであるということもなく…
いつついたものかもわからず、
おりものとは別のところにあったので
本当に膣からの出血かは怪しいんですが、
病院に連絡するか悩んでいます。

張りなどは全くありません。

コメント

初心者ママ🔰

私なら心配なのですぐ病院に電話してみます!

私も38週頃におしるしがあり、少し血がついたことがあります😌

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開なら時間関係なく連絡した方が安心だと思います!!
ペーパーで拭いてではなくて、下着についているならある程度出たのかな?と思います💦