※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h❤︎
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が3㎝開いているけど、出産の兆候がない。前駆陣痛かどうか分からず不安。同じ経験のママさんいますか?

36週の検診で頭もすぐそこまで下がってきてるし、子宮口も3㎝開いてるね〜って言われたけどまだまだ出てくる気配なし😂😂1人目の時は前駆陣痛なかったからお腹は頻繁に張るけど前駆陣痛なのかも分からない〜😭😭😭

同じ様な経験されたママさんいらっしゃいますか?😳💕💕

コメント

前駆陣痛はお腹の張りに軽い痛みもあったりします。
痛みはありませんか?

• h❤︎

h❤︎

お腹の張りよりははるかに少ないですが時々痛みもあります😭😭

• 9月1日

退会ユーザー

それが前駆陣痛かもかもですよ!
    私も基本前駆陣痛はないですが4人目の時にあっ陣痛きたと病院行ったら間隔バラバラで前駆陣痛って言われて帰宅でした💦
    ほんとまぎらわしいですよね😅

• 9月1日
  • h❤︎

h❤︎

分からないですよね😭
    ご親切に回答ありがとうございます🎶

気長に待ってみます👶💕

• 9月1日

37週の時2センチ開いて、赤ちゃんも下がってきてると言われまだまだ出てくる気配もなくお腹だけが頻繁に張ってました!
痛みとかは特になくグリグリされた日だけ前駆陣痛?これが?って言う感じでした!
結局予定日2日前に破水からはじまり4時間で出産しました(^^)

• h❤︎

h❤︎

そうなんですね!
    詳しい回答ありがとうございます😳💕

1人目の時も高位破水から始まり促進剤だったので前駆陣痛を体験する事もなく…😂
    参考になりました!!

• 9月1日