「子宮口」に関する質問 (2708ページ目)
40w1dです。 今日の検診でも子宮口の開きは指一本で、計画分娩になりました。 31日、40w3dの日に入院して、ラミナリアをいれて、次の日様子を見ながら誘発剤だそうです。 ラミナリアが怖すぎます。入院が嫌すぎます。 同じような方がいたら、いろいろ教えていただきたいです。 ゆ…
- 子宮口
- 妊娠40週目
- 40w1d
- 40w3d
- 赤ちゃん
- ピースプレイス
- 3
40w2dです 赤ちゃんは3187グラムまで成長してました。 子宮口が指一本分しか開いてないらしくまだ産まれそうにないと事です。 上の子が39wで生まれてきたので焦ってます。 同じような方いますか?
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- 40w2d
- 赤ちゃん
- まぁ
- 4
37週の健診で「赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口は開いてないねー」と言われました。 これはまだまだということなんでしょうか? 初産なので、何もかもが初めてでよく分かりません💦 子宮口開けるために何かした方がいいですか?と聞いたら、普通に生活してくれればいいです…
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 内診
- 内診グリグリ
- 赤ちゃん
- めぐくまくま
- 7
予定日超過4日目。 赤ちゃんは下がってきてるのに 全く子宮口が開かない… 2日前からお腹下したくらいで あとは普段と変わらず陣痛もくる気配なし🌀 早く抱っこしたいよー( ;∀;)
- 子宮口
- 陣痛
- 予定日
- 赤ちゃん
- 予定日超過
- an
- 4
38週初産です。木曜日内診で子宮口3センチでその後出血、おそらく昨日おしるしが出て今日の朝破水しました。陣痛まったくきません。明日促進剤して来なかったらと不安です。皆さんは破水してどのくらいで陣痛出産しましたか?
- 子宮口
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠38週目
- 内診
- えみ21
- 3
38w5dの初マタです! 皆さん初産時で子宮口開いてないし硬いねーって 言われてたのにすぐに陣痛来た方いますか? おしるしもまだ無いのですが ココ最近よくお腹張ったり地味に痛かったり 膀胱?お股?らへんが押される感じがします。 産まれる日は近いのでしょうか…|ω・`)
- 子宮口
- 初マタ
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠38週目
- mama\( ・ω・ )/
- 6
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード