※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつちむ
妊娠・出産

予定日から8日過ぎています。初産で、31日に促進剤で出産予定。本日、41週1日の検診で内診を受け、子宮口は1cmしか開いていない。内診の影響でその日に本陣痛で出産した経験のある方いますか?

予定日から8日超過してます。
初産です。
このまま陣痛が無ければ31日入院の1日に促進剤にて出産予定です。
本日、41週と1日の検診で初めて内診を受けました。
いわゆるグリグリです。
子宮口は1cmしか開いていません。
子宮口1cmの状態で内診の影響かなにかで
その日に本陣痛☞出産って事になった方っておられますか?

コメント

あります!
その日の夜に痛みが始まって次の日うまれしたよ😄9日超過しました😄しんぱいしましたが、超過したぶんおなかでしっかり育っていて育てやすかったですよ😄❤️あともう少しで赤ちゃんにあえますね❤️

• なつちむ

なつちむ

返信ありがとうございます!!
    1cmでもありえるんですね😊
    予定日超過してて気分的にもしんどい所もあるので来てくれると嬉しいです😭😭😭

• 5月29日
おさつ太郎

2人ともそうでした!
そんなに下がってないしやっと1センチくらいかなーって言われながらグリグリされて次の日に陣痛きました!

• なつちむ

なつちむ

返信ありがとうございます!!
    出来るだけ促進剤を使いたくないので来てくれるといいです😭😭💗

• 5月29日