「子宮口」に関する質問 (2632ページ目)
37w1dです(∩ˊᵕˋ∩)・* 内診で子宮口2センチ開いていました。 妊娠高血圧症候群のため、明日からさらに子宮口を開ける薬を内服します。 そのあとバルーンを使います(´・ω・`) そこで疑問なんですが、 子宮口を広げる薬でみなさん何センチくらい開きましたか? また、バルーンは痛い…
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w1d
- バルーン
- 内診
- takatanton( Ö )
- 1
40w4dの初産婦です。よろしくお願いします。 前駆陣痛やおしるし、破水など何も兆候が無いまま予定日を過ぎました。 37wからレボスパを週3回注射してもらってますが子宮口は堅いまま殆ど開いてない状態で赤ちゃんもまだ降りてきてないそうです。 昨日の検診で月曜からラミナリア+…
- 子宮口
- おしるし
- 生理
- 妊娠37週目
- 妊娠40週目
- tamaco
- 4
39w5d👶 子宮口3センチ開いてて内診グリグリされても 何も変化なしってありますか?😭 張りはあるけど、痛みなしです☁️ 今日も5キロウォーキングしても動じません。。
- 子宮口
- 妊娠39週目
- 39w5d
- 内診
- 内診グリグリ
- ままりちゃん
- 5
31週目の検診で 赤ちゃんが下がってきてる!って言われた方いますか? 私は、こないだの検診で言われました(>_<) まだ、子宮口は閉まってるから大丈夫とは 言われましたが、めっちゃ不安です(>_<)
- 子宮口
- 妊娠31週目
- 赤ちゃん
- 夫
- 検診
- さっちゃん
- 5
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード