※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
雑談・つぶやき

39w1d今日の検診でも子宮口硬い、開いてないか〜。胎動も結構あるし、予…

39w1d
今日の検診でも子宮口硬い、開いてないか〜。。
胎動も結構あるし、予定日過ぎちゃうかな??
なんか原因あるのかな。。とか不安になっちゃう😣

べびちゃん早く会いたいよ〜〜

コメント

ひまよ☺︎

私も40w4dの健診でも子宮口固いと言われ…休み明け(3日後)でも変わらなければ促進剤or帝王切開で話し合いましょうと言われ不安で帰って泣きました( ; ; )
その夜旦那の転職が無事決まり義両親に報告したら破水し40w5dで生まれました👶転職が決まって赤ちゃんも安心して生まれてきたんだな〜と思ってます(笑)
うちの場合予定日通りだとお盆でしたし、旦那の仕事も決まらずきっと私もイライラドタバタしてたと思うのでお腹の方が安心だと赤ちゃんが判断したのだと…(笑)
なのでママのお腹の居心地良い…というのはほんとにその通りだと思います♡!
不安ももちろんあると思いますが、たくさん赤ちゃんに話しかけてあげてください😊💓

• 723

723

そうだったんですね!!
    促進剤、帝王切開じゃなく、無事産まれてよかったです😍💕

なかなか産まれないのかな。。と不安になりますが、私も自然に陣痛くることを願って、べびちゃんに話しかけます😢💗💗💗

• 7月30日