※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい☆
妊娠・出産

36週の健診で、ウテメリンをやめてもいいと言われた。子宮口はまだ開いていない。四人目で初めてのパターンで、ウテメリンをやめてから陣痛がくるのはどれくらいか気になる。

今日36週で健診でした。
張り止めのウテメリンももう飲まないで、張ってもドンドン動いてといわれました。

子宮口はまだ開いてないと言われたけど。
いま、陣痛きたら……
正産期は37週ですよね。
四人目だけど、今回のパターンははじめてです。
ウテメリン飲んでたかたで、服用やめてどれくらいで陣痛きましたか?

コメント

くみちゃん

一人目はのむのやめて、37週ですぐ陣痛きて出産しました

  • まいまい☆

    まいまい☆

    何週まで服用してましたか?

    • 7月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    36週まで服用してました。
    今二人目ですが、今回も先週まで服用してて今37週。まだでてきてくれないようです。

    • 7月29日
  • まいまい☆

    まいまい☆

    お返事ありがとうございます。
    服用やめたら。張りはやっぱりすごいですか?

    • 7月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    服用中も張りはありましたし、やめても勿論あります。
    早く産みたいです‼

    • 7月29日
  • まいまい☆

    まいまい☆

    ですねー。来るなら早くきて産んでしまいたいですよね。
    お互い頑張りましょう🎵

    • 7月29日
あい

初産でしたが37週にウテメリンやめて、41週と5日で促進剤使用し出産でした💦

  • まいまい☆

    まいまい☆

    飲みやめてもすぐはうまれてこないのですねー。それまではやはり張りはすごかったですか?

    • 7月30日
NaRu

ウテメリン飲んでても回復せず32週で入院してずっと点滴をして36週4日に点滴切ってその日の夜中に破水してそのまんま出産しました🙋

  • まいまい☆

    まいまい☆

    破水からの出産は経験ないので未知の世界です。病院で破水されたんですかね?

    • 7月30日
こてつママ

36wでウテメリン内服やめました。

今日37w6dの健診で内診グリグリ
早く出てこーーーいって感じです。

  • まいまい☆

    まいまい☆

    経産婦だと早くでてきそうなイメージですけどね。三人目は39週でした。

    • 7月30日
K

35週で服用やめて、まだ産まれてません:;(∩´﹏`∩);:

  • まいまい☆

    まいまい☆

    40週だと、もうそろそろですかね?
    頑張ってください!

    • 7月30日