「子宮口」に関する質問 (2302ページ目)
今日で40w2dです。 昨日の検診でも 子宮口の開き変わらず 赤ちゃんも降りてきてない。。。(lll __ __) このままだと 19日入院 20日誘発分娩になります ラミナリアで子宮口開かせるみたいなんですが、痛みは人それぞれだと、、 ラミナリアやられた方 どのくらいの痛みだったか教…
- 子宮口
- 妊娠40週目
- 40w2d
- 誘発分娩
- 赤ちゃん
- i.mama
- 7
子宮口4センチ開いてるらしくはやく産みたいです(´・・`)❤︎*。 この病院は内診グリグリしてくれません。 ほんとに産まれるのかよって思ってしまいます🤔 みなさん子宮口4センチからどのくらいで産まれましたー?
- 子宮口
- 病院
- 内診
- 内診グリグリ
- 子宮口4センチ
- やっくんの嫁
- 4
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード