「妊娠したい」に関する質問 (2ページ目)
フライング検査したら真っ白でした😭 23日に排卵検査薬陽性。 タイミング取ってから2週間経つし今月もリセットきそうです。 早く2人目妊娠したい、、、!
- 妊娠したい
- 排卵検査薬
- フライング
- 2人目妊娠
- 陽性
- 初めてのママリ
- 0
高温期中ですが、体温が下がってまた上がりました。 これってインプランテーションディップですかね? 期待しちゃうよー😫 来週から体外受精の治療の予定ですが、 なんとか自然妊娠したいと思っていて…😥
- 妊娠したい
- 体外受精
- 高温期
- 体温
- インプランテーションディップ
- はじめてのママリ🔰
- 1
お願い。本当にそろそろ妊娠したい🥹 妊活に、これよかったよー!などなんでもいいので教えてください‼️ グッズでも、タイミングのコツとか、食生活とか、なんでもいいです‼️
- 妊娠したい
- グッズ
- 食生活
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 11
なるべく早く妊娠したい方や1.2回で妊娠したい方、排卵検査薬は使用しましたか?それとも使用せずにのびおりなどだけで排卵前かな?と考えてタイミングとりましたか?
- 妊娠したい
- 排卵検査薬
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 2
稽留流産後の妊活について、 排卵日ブレブレになりませんか? おりものの感じもわかりにくいし、 排卵検査薬も弱陽性がずっと続きいつ排卵するのやら、、。 早くまた妊娠したいのに😢
- 妊娠したい
- 排卵検査薬
- おりもの
- 排卵日
- 陽性
- トクメイママ
- 2
35歳です。 すぐにでも2人目妊活始めたいですが、自分の健康面も気になります。 去年、一般的な健康診断(雇入れ時に受けるような簡易的なもの)を受けました。 子宮頸がん検診はクーポンが届いた時や、気になることがあった時に受けるようにはしています。 乳がんエコーも、気…
- 妊娠したい
- 口コミ
- 病院
- おすすめ
- 幼稚園
- はじめてのママリ🔰
- 1