ちょこ
37なら迷わず妊活します!!!
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね!
糖尿病があるので、妊娠するとインスリンが始まるのでそこも含めて妊活してもいいか通院してる病院の先生に聞いてみようかと思います。
mamari
私がもし、主様と同じ年齢なら今すぐにでも妊活始めます!!
ちょこ
37なら迷わず妊活します!!!
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね!
糖尿病があるので、妊娠するとインスリンが始まるのでそこも含めて妊活してもいいか通院してる病院の先生に聞いてみようかと思います。
mamari
私がもし、主様と同じ年齢なら今すぐにでも妊活始めます!!
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント