妊娠糖尿病が確定したら、どんな日々が待っているんですか? 自分で血糖値を測るんですか? 病院に行く回数が増えるんですか? 食事管理って、言われるだけですか? 次回ogttです。
- 病院
- 妊娠糖尿病
- 食事
- 血糖値
- はじめてのママリ🔰
- 2
7ヶ月前に一度流産しています。 12月3日に妊娠検査薬陽性でした。 17日に産婦人科へ行こうと思って予約していたのですが、本日朝から生理くらいの出血があり病院を受診したところ、今6wなのに4wくらいの大きさしかない。うまく育っていない可能性があると言われました。 家では…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 1