ヴイックス ヴェポラッブって喘息の激しい咳等にも塗ってあげていいん…
ヴイックス ヴェポラッブって喘息の激しい咳等にも塗ってあげていいんでしょうか?
今後のために買おうか悩んでます!
もしくはもっと安全なものがあれば教えて欲しいです🙇♀️
病院では処方されないので市販のもので探しています!
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 6歳)
ゴロリ🔰
スースーするので楽になるらしいのですが、匂いが苦痛で子供の時は付けられるのがすごく嫌でした💧胸元に広く塗られるしベタつきも強くて💧
しかも塗ったから咳が止まるとかも無いです!
コメント