【妊娠初期】現在7wの2人目です。先週病院に受診した際に、エコーで血腫…
【妊娠初期】現在7wの2人目です。
先週病院に受診した際に、エコーで血腫の影があると診断されましたが、特に自宅安静などはなく様子見になり現在も特に出血や下腹部痛などはありません。
1人目が妊娠初期に突然の大量出血→受診→自宅安静+大きい病院への転院→2ヶ月の自宅安静、という流れだったのでまた同じようになってしまったらと思うと不安で💦
2人目も血腫あったけど、出血なく自然と吸収された方などいらっしゃったらお話伺いたいです😢
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🌟
2人目のとき、妊娠初期から血腫ありました!
私も特に自宅安静などの指示はなく様子見でした。
特に出血や腹痛もなく、妊娠中期ぐらいには自然吸収されてなくなってました😌
はじめてのママリ🔰
それを聞いて少し気持ちが軽くなりました😭
ありがとうございます!!
まだまだ油断できませんが、このまま自然吸収してくれることを願います🥲