急ぎで教えてください! 夜中に3回吐いてて、本人は水分もとれるし元気そうです。 病院行ってから、保育園行くのはありだと思いますか?? 下痢などはなく、昨日の夜にご飯食べた後にパン食べてミルクものんだから食べ過ぎだったのかなと、、、
- 病院
- ミルク
- 保育園
- パン
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 4
急ぎで教えてください! 夜中に3回吐いてて、本人は水分もとれるし元気そうです。 病院行ってから、保育園行くのはありだと思いますか?? 下痢などはなく、昨日の夜にご飯食べた後にパン食べてミルクものんだから食べ過ぎだったのかなと、、、