今日、わたしが病院行くので有給でした。 午前中に病院は終わりましたが、帰ってきてからご飯、おやつ、テレビ。 だらけまくりです😭💦 これから学童にお迎えだけど、ほんとに1人だとだらけちゃうダメな人です…😱
- 病院
- おやつ
- 学童
- テレビ
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
おりものシートを付けてないと、パンツ、ズボン、椅子にまで染みてたんですが、病院行った方がいいですかね? みなさん普段おりものシート付けてますか?
- 病院
- おりものシート
- 椅子
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 5
今日、わたしが病院行くので有給でした。 午前中に病院は終わりましたが、帰ってきてからご飯、おやつ、テレビ。 だらけまくりです😭💦 これから学童にお迎えだけど、ほんとに1人だとだらけちゃうダメな人です…😱
おりものシートを付けてないと、パンツ、ズボン、椅子にまで染みてたんですが、病院行った方がいいですかね? みなさん普段おりものシート付けてますか?