胎児の首のむくみについて相談です。 9週5日で病院に行ってエコーをとったら、首のうしろがむくんでいるように見えました。医師からは何も言われず、元気だよ~とだけ。ですが、医師も首のところを計測していて、2.2mmと出ていました。 そのあとGoogleレンズで画像検索したら、NT…
- 病院
- 妊娠9週目
- 妊娠11週目
- むくみ
- 顕微授精
- はじめてのママリ🔰
- 2
今日、わたしが病院行くので有給でした。 午前中に病院は終わりましたが、帰ってきてからご飯、おやつ、テレビ。 だらけまくりです😭💦 これから学童にお迎えだけど、ほんとに1人だとだらけちゃうダメな人です…😱
- 病院
- おやつ
- 学童
- テレビ
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
おりものシートを付けてないと、パンツ、ズボン、椅子にまで染みてたんですが、病院行った方がいいですかね? みなさん普段おりものシート付けてますか?
- 病院
- おりものシート
- 椅子
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 5