癇癪?について皆さんのお話聞かせてくださ!🥹この月曜日から高熱が3日続…
癇癪?について
皆さんのお話聞かせてくださ!🥹
この月曜日から高熱が3日続き、いつもなら体調悪くてもご飯は食べるのにそれも全然食べなくなりました。
病院では喉の風邪だと言われ、薬ももらいました。
しかし水曜日から咳もひどくなり熱も下がらず、再度病院に行き抗生剤とステロイド(喘息のため)も処方してもらいました。
木曜から、小さいことでも気に入らないことがあると、仰け反って泣き暴れるようなりました。
抱っこというのに抱っこすると降ろせと怒り、私がそばを離れると起こりながらさらに泣く。
もともと旦那拒否なのに、それがさらに強くなり私からはなられられなくなりました。
まえまでは抱っこで落ち着いていたのに🥹
あれいやこれいやと言うのにスイッチがはいるとなかなか落ち着きません。
ちなみに今も咳がまだあり、いつも以上に抱っこまんで、しんどい、ねむい、と言うときがあります。
でも熱はもうないです。
体調不良の影響なのでしょうか?それともよく言う癇癪?ですか?
もう参ってしまっているのと、義母に相談したら、発達的に問題あるとか言われてしまって辛いです🥹
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント