山梨県立中央病院で出産された方! 入院グッズって何が必要でしたか? 諸事情でまだここで産むか決めてないのですが、参考程度に教えていただきたいです! あとは産後は母子同室ですか?
- 病院
- 産後
- グッズ
- 出産
- 山梨県
- はじめてのママリ🔰
- 1
自分の体調不良みなさんだったらどのくらいで病院行きますか?😭 昨日の朝から38度後半の発熱 吐き気、寒気、関節痛あり 夜にカロナールを飲んで寝たところ夜中に2回嘔吐 今朝は熱なし 吐き気あり 乳腺炎かな?と思いましたが胸にしこりはなく、また、嘔吐があるので違うのかな…
- 病院
- 授乳中
- 赤ちゃん連れ
- 寒気
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 1
新生児、生後1ヶ月くらいの赤ちゃんが風邪を引いて熱はなく少し咳、鼻水も少しって症状の場合 病院行かずに自然に治癒することはあるんですかね? やっぱり薬なしでは治らないんですか?🤔
- 病院
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 赤ちゃん
- 症状
- ( ̄^ ̄)ゞ
- 1