7w1dで昨日の夜に茶オリ、今日は生理はじまりくらいの出血があります🥲 同じような感じだった方いますか? 病院に電話しましたが元々明日が受診日のため安静にして様子見しています。
- 病院
- 生理
- 妊娠7週目
- 7w1d
- はじめてのママリ🔰
- 1
病院側からしたら35週辺りで「やっぱり計画分娩にしたいです」と言ったら迷惑ですかね💧?(無痛じゃないです!) 元々自然の流れに身を任せて産もうと思っていたのですが、立ち会い予定の旦那が、38週辺りから現場が家から2時間のところになってしまいました💧(元々は家から20分…
- 病院
- 旦那
- 妊娠35週目
- 妊娠38週目
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日下の子が発熱して、今日病院行ったらインフルでした! 上の子が学校から帰ってきて念のため検温したら37.4℃でした!本人は元気で体調いつもと変わらないと言ってますが…感染してそうですよね😭
- 病院
- 学校
- 体
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
12/6生理予定日で、12/10に検査薬陽性12/13 病院に行き、5週頃だけど胎嚢見えなくて💦ホルモンの尿検査で違う病院のところに検査も出しましたが、。 妊娠がちゃんと進んでくれるか不安で😥検査薬した方がいいですかね?これは以前したやつです。
- 病院
- 生理予定日
- 妊娠
- 胎嚢
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
私は仕事で介護をしているのでフライング検査薬しました。 病院で卵胞チェックをしてもらっていたので排卵日は確定しています。 もし妊娠していれば3w3dになるんですが薄すぎますかね?
- 病院
- 排卵日
- 妊娠3週目
- 3w3d
- フライング
- ゆぅ
- 0
妊娠6wです めちゃめちゃ便秘になりました🤣🤣 まだ病院受診してないんですが、便秘っていったら何か処方してくれますか?? 仕事の関係であまりトイレ行けないので水分たくさんとるの難しく便秘対策何かありますか??
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 4