介護職しています。 フライング検査で陽性でした。しかもすでに悪阻もありで…。まだ、病院での正しい結果はもらえてない(来週に行く予定です)その場合、仕事どうしますか?上司に伝えますか?
- 病院
- フライング
- 悪阻
- 陽性
- 上司
- はじめてのママリ🔰
- 1
3人目妊活するにあたり、そんなに時間かけてもな〜と、、 1人目も2人目も1〜2周期で授かっています 病院でタイミング見てもらう場合、いくらくらいかかりますか?💰
- 病院
- 3人目
- 2人目
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
哺乳不良について 生後3ヶ月弱の赤ちゃんを混合(ほぼミルク)で育てています 生後2ヶ月を過ぎたくらいからミルクを飲む量が減りだし、 一日500〜600くらいしか飲めません。 不安で病院に行ったところ、さまざまな検査をしてくださり、体に悪いところは無いとわかりました。 し…
- 病院
- ミルク
- 体重
- 生後2ヶ月
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2