1歳4ヶ月の下の子が軽めの胃腸炎です。 熱なし、嘔吐なしで下痢のみ。病院で整腸剤処方してもらっています。食欲ありでめちゃくちゃ元気なんですがみなさん、どれくらい保育園休ませますか?😅 子供の下痢って長続きするし…
- 病院
- 保育園
- 熱
- 1歳4ヶ月
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 2
胎嚢の大きさについて 6w1dで初診にいってきました 胎嚢のみ確認できて、8.7〜9mmと小さめでした 次回、7w4dに再度受診予定です 胎嚢が小さめなのでとても不安です💦 第二子なのですが、第一子の時も同じタイミングで病院に行っていて、第一子の時は15mmぐらいあったので尚更不安…
- 病院
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 6w1d
- はじめてのママリ🔰
- 3