子育て・グッズ 2歳娘が深夜に38度の熱が出て朝37.3度の微熱まで戻りましたがまだ微… 2歳娘が深夜に38度の熱が出て朝37.3度の微熱まで戻りましたがまだ微熱が続いています。(平熱36.5) 鼻水は出ますが元気です。 保育園に通っているので明日は休ませようかと思うのですが、病院受診した方が良いですかね‥? みなさんならどうしますか? 最終更新:3月8日 お気に入り 保育園 病院 2歳 熱 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 鼻水出るなら自然治癒しないと思って耳鼻科行きます💦 3月8日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😵💫! 3月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😵💫!