娘が花粉症の症状で悩んでいます。鼻詰まりや目の腫れがあり、幼稚園に通うのが心配です。症状を和らげる方法はありますか。
娘、花粉症の検査したわけではないけど鼻詰まり+両目まぶた腫れてたり目の周り赤くなったりで痛いとか痒いって言う時もあって…と病院で言ったら、花粉症の症状だね〜と言われ飲み薬、目薬、目の周りに塗る軟膏を処方されました。
鼻水ダラダラたれたりくしゃみしてる訳では無いので目に症状出るタイプなのかな?って思いますが、だいたい朝起きた時まぶた腫れてるので可哀想だな〜と😭休みの日ならいいけど幼稚園もあるのに💦
寝てる時も鼻詰まってて苦しそうだし、、なんかやわらぐ方法などあるんでしょうか…
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント
ままり🫶
ヨーグルトだったり色々試してみるのもありですね😭
はじめてのママリ🔰
ヨーグルトっていいんですか?😳
食べ物で改善される事もあるんですかね😭