稲毛とらのこクリニックまたは、稲毛バースクリニックで予定帝王切開された方いますか? 麻酔医の有無、胎盤が見られるか、ベッドはリクライニングか、赤ちゃんを預けやすいか、退院の際のお祝いの品物がどんな物だったのか教えていただきたいです! 前回、ファミール産院ちばで…
- 病院
- 逆子
- 胎盤
- 赤ちゃん
- 予定帝王切開
- はじめてのママリ🔰シー
- 1
もうすぐ2歳児 口角炎?口角が切れてる?のが1ヶ月近く治りません 本人は痛そうにしておらず至って普通に食事したりできてます。 病院行った方がいいですかね?😅😅
- 病院
- 2歳児
- 食事
- はじめてのママリ
- 0