妊娠初期 便秘が酷すぎて 4日とか出ません。 通ってる産婦人科は40分かかる距離でして… 明日病院行って処方してもらおうと考えてるのが 何科にいけばいいんですかね? 内科ですか?
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰💕
- 2
上の子が微熱?でも36.8とかのときもあり、 咳と鼻水はでるから、具合いは悪いんだと思いますが いつ病院連れていこう💦 鼻炎持ちだけど、インフル流行ってるし、インフルの可能性大。 明日仕事行く前にに連れてって病児保育へ預けていくか 今日夕方病院つれていっとくか、、、💦 …
- 病院
- 熱
- 上の子
- 病児保育
- 体調不良
- いいね、参考は不要です!
- 1
生後1ヶ月で、鼻が詰まるのですが、他の症状はなく熱もありません。ミルクの飲みもいつもと変わりません。 この場合でも病院に連れて行ったほうが良いでしょうか?🤔みなさんならどうされますか?
- 病院
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2