旦那が調子悪くて、病院いくと39.4度あり、インフルの検査したけど、陰性。 診察して、喉にぶつぶつがあってインフルっぽいけど、陰性だから、風邪薬だしとくねって先生に言われて帰ってきたのですが、、怪しくないですか??
- 病院
- 旦那
- 先生
- 陰性
- 風邪薬
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠検査薬で陽性がでました🧚 (妊娠発覚したのは5wでした) 現在6wに突入しましたが、 悪阻という悪阻はまだありません。 腰痛がひどくなったのと、時々頭痛があります。 これは妊娠したからなのか?わかりませんが、、😭 病院へは来週(7w)行く予定ですが、 1人目の時と違いすぎて…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- はじめてのママリ🔰
- 4