※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3才(もうすぐ4才)の娘が先ほどこけてアスファルトで後頭部を打ち、す…

3才(もうすぐ4才)の娘が先ほどこけてアスファルトで後頭部を打ち、すぐに嘔吐しました。
その後は元気そうにしていますが嘔吐したことと、あくびをしていたので心配です。

病院へは今日受診しますが、きっと「様子見」と言われて帰ってくる気もしています。
そうなったときに心配は消えないので大丈夫だった方のお話も伺いたいです。

頭を強く打って嘔吐などしたけど大丈夫だった方いらっしゃいますか?(タイミングが重なって胃腸炎など他の病気だった場合は除いて)
症状など教えていただきたいです。

コメント