月曜日にお熱出て、火曜日にインフル陽性 水曜日の今日解熱。 どのタイミングで病院に保育園の書類書きに行ってもらったら良いですか? やはり月曜日朝貰ってそのまま登園て感じですかね💦
- 病院
- 保育園
- 熱
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活10周期目リセットしそうです。 今年の6月までにできなかったら妊活辞める予定です。タイミング法(シリンジ)のみ月2.3回してますが、毎月しっかり生理がきます。7周期目くらいから排卵検査薬も使ってます。 1人目は自然妊娠ですぐできました。病院は行く予定ないですが、こ…
- 病院
- 排卵検査薬
- 生理
- 妊活
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 1
反抗期が酷い、スマホ依存症などで病院行かれた方いらっしゃいますか? 小5の息子が反抗期が酷くスマホ依存症なので1度病院に連れていこうか悩んでます。 病院に行かれた方症状はマシになりましたか? なんでもいいのでお話聞きたいです。
- 病院
- 症状
- 息子
- 反抗期
- スマホ
- はじめてのママリ🔰
- 0
病院の待合室で音量消さずに子供に動画見せたりゲームさせるのやめて欲しい😭 こっちは具合悪いんですよ!!! エンドレスで同じアニメ主題歌とか聞きたくないです😔
- 病院
- ゲーム
- アニメ
- ドレス
- 動画
- ママリ
- 2