コメント
ママリ
ご自宅がどのあたりなのかわからないので遠いかもしれませんが、妊娠糖尿病でハートライフで出産しました😊
お部屋も完全個室だし、産科の病棟は新しく、産科の診察は全然待ちません。
糖尿内科はすごく待ちますが、診察は月に1回で、先生も凄く優しい先生でした!
はじめてのママリ🔰
琉大で出産しました!
一日7700円くらいの個室料取られますが、良かったです!
新しく建て替えているので綺麗でした!✨
もちろん相部屋も可能です!
ママリ
ご自宅がどのあたりなのかわからないので遠いかもしれませんが、妊娠糖尿病でハートライフで出産しました😊
お部屋も完全個室だし、産科の病棟は新しく、産科の診察は全然待ちません。
糖尿内科はすごく待ちますが、診察は月に1回で、先生も凄く優しい先生でした!
はじめてのママリ🔰
琉大で出産しました!
一日7700円くらいの個室料取られますが、良かったです!
新しく建て替えているので綺麗でした!✨
もちろん相部屋も可能です!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
3豆
ありがとうございます😭
住まいが宜野湾市なのでめちゃくちゃ近いです!
ありがとうございます😭