6週4日で、仕事をしていて結構動いてます。 毎日茶色の薄ーいおりものが出てますが 今朝、ピンク色の薄ーい血のおりものが出ていて 心配なのですが、、腹痛は無いです。 今日も仕事で、病院行けそうにないのですが。 皆さんはどうでしたか?
- 病院
- おりもの
- 妊娠6週目
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 1
6週4日で、仕事をしていて結構動いてます。 毎日茶色の薄ーいおりものが出てますが 今朝、ピンク色の薄ーい血のおりものが出ていて 心配なのですが、、腹痛は無いです。 今日も仕事で、病院行けそうにないのですが。 皆さんはどうでしたか?