※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

鼻水完全に治ってないけど薬なくなったらもう一回病院いってもらいにい…

鼻水完全に治ってないけど薬なくなったらもう一回病院いってもらいにいきますか?

コメント

ママリ

程度によります!
まだ出てるけどもうすぐ治りそうだなって思ったら行かず、結構出てたら再受診してます。

はじめてのママリ🔰

この前全然治ってなかったのでもう1回行って薬貰いました!