娘が道でこけ上唇から出血してて病院連れてったほうがいいのかな😞😞ほん…
娘が道でこけ上唇から出血してて病院連れてったほうがいいのかな😞😞
ほんとこーゆーとき1人目やとわからなさすぎて、
- りんご(1歳4ヶ月)
ママリ
血の量が多い、中々止まらないなら行った方がいいかと思います。
はじめてのママリ🔰
歯が生えてるなら揺れや欠けがないか、血が止まったかを確認して、歯に問題なしで血止まってるなら様子見します。
はじめてのママリ🔰
とりあえずティッシュやタオルで血が出てるところをしっかり押さえてみて、血が止まれば様子見で大丈夫だと思ってます☺️
コメント