16wのエコーです。 性別が知りたいのですが病院では聞くことができず何とも言われませんでした。 この画像で分かる方いらっしゃいますでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです!!
- 病院
- 妊娠16週目
- 性別
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 1
38週初マタです 10分間隔の規則的な張りがもう2時間くらい安静にしていて確認できています。 病院は近いですが今は深夜だし、痛みもないし、 前回の腹部エコーのみで頭の位置が高いとも言われていたし 電話しようか迷います 痛みは無いから陣痛では無さそうですが 電話したら…
- 病院
- 初マタ
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 腹部エコー
- はじめてのママリ🔰
- 2