※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が病院が嫌いでついたらシクシク診察室に入ると大泣きです。発達もゆ…

娘が病院が嫌いでついたらシクシク
診察室に入ると大泣きです。
発達もゆっくりなのでもしもしだけだよと伝えてうんといいわするんですが泣いてます笑笑
耳鼻科や歯医者もやばい大泣きです😭
いつか泣かない未来は来るのでしょうか。。。😭

コメント