今周は諦めたほうがいいのはわかっているのですが😢 排卵日9/24 高温期11日目夕方 妊娠検査薬薄い陽性 茶おりが少し 高温期12日目朝 妊娠検査薬よーくみたら薄い陽性 基礎体温が下がった ※排卵日は病院確定、黄体ホルモン数値検査済み …
- 病院
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- はじめてのママリ🔰
- 2
新潟県長岡の立川綜合病院で妊娠初期から受診されていた方いらっしゃいますか? 1人目の時は個人院から紹介で転院しましたが、今回事情があって初期から受診したいです💦
- 病院
- 妊娠初期
- 新潟県
- はじめてのママリ
- 2
出生前診断を検討しています。 近くの病院では胎児ドッグ(初期 中期)クアトロテスト、羊水検査を行なっているそうでとりあえず胎児ドッグかクアトロテストを受けたいと思ってますが、どちらが良いか悩んでいます。 体験談など教えていただきたいです
- 病院
- 出生前診断
- 羊水検査
- 胎児ドッグ
- クアトロテスト
- 初めてのママリ🔰
- 2
5ヶ月ベビー 1時間に2.3回、コンコンと咳をするのですが 病院に行くべきでしょうか? 特に熱もなく元気もりもりです 私自身が空気の乾燥により咳をしています 赤ちゃんも乾燥してるってことあるんでしょうか?
- 病院
- 赤ちゃん
- ベビー
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
うんちの写真があります!!💦💦 8ヶ月の息子です。 昨日8回の排便があり、今朝の便の写真です😭 何かの病気だと思いますか、、? 朝イチ病院の予約は取りました。
- 病院
- うんち
- 息子
- 写真
- はじめてのママリ
- 1