腰痛で病院等通われてますか?良い腰痛ベルトなどもあれば教えて欲しいで…
腰痛で病院等通われてますか?良い腰痛ベルトなどもあれば教えて欲しいです😭
昨日あたりから腰の痛みが強くなってきて座ってるだけでも違和感…そろそろギックリいっちゃいそうで🥹
以前病院でもらったロキソニンテープを貼って誤魔化してますが、そろそろ無くなりそうだし治るわけではない🥲
- 双子マホ🔰(生後10ヶ月, 生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
腰痛ひどくてレントゲン撮ったら骨が潰れてました💦飲み薬もらったらだいぶ楽になりましたよ!!
双子マホ🔰
折れるとかじゃなくて潰れる…🙄初めて聞きました
それって歩けなくなるくらいの痛みでしたか?