人工授精してきました 病院で排卵検査薬は陰性でしたが内膜が厚くいつもなら排卵してるぐらいと言われHCG3000打ちました。 排卵検査薬使えないのでいつタイミング取ればいいわかりません。
- 病院
- 排卵検査薬
- 人工授精
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠中に風邪ひいた人いますか〜? 私は現在12w3d🤰です!先週から喉が痛くて、今は咳と鼻水と痰が酷く、病院で処方されたメジコンとPL飲んでます🏥💊飲んでも大丈夫とはいえ、なんか罪悪感を感じます……ほんとに赤ちゃん平気かな?と、、、
- 病院
- 妊娠12週目
- 12w3d
- 赤ちゃん
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 5