※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薬剤師さんいましたらお願いします😭子供が26日金曜から熱、喉の痛みあり…

薬剤師さんいましたらお願いします😭

子供が26日金曜から熱、喉の痛みあり29日に溶連菌と診断され・カロナールシロップ・アスベリンシロップ・クレマスチンシロップが混ざったシロップとセフゾン細粒(抗生物質)を飲んでましたが日付変わって今日の真夜中に嘔吐してしまい、上記の薬を継続して飲んでいいのかわからず💦
年末なので受診した病院もやってなくて…

コメント