お聞きしたいのですが、微弱陣痛ってわかりますか? さすがに…💦おなかいたいなあ〜とか張ってるなあとか😭 ちなみに、おしるしか不正出血かって病院でわかります?
- 病院
- おしるし
- 不正出血
- 微弱陣痛
- ゆり
- 2
10/31時点で卵胞が左12.5mm、右9.5mm、 今日11/4に再チェックだったのですがどちらもなくなってました。。。 昨日の夜かすかに左下腹部に痛みがありました。 ストレスになるのと病院で診てもらってるので自主的な排卵検査薬はしてません。 多嚢胞性卵巣症候群ぎみといわれ今回…
- 病院
- 排卵検査薬
- 卵胞
- 服
- 多嚢胞性卵巣症候群
- はじめてのママリ🔰
- 0