傷病手当金の申請書について 切迫にて自宅安静になりました。 出産までなのですが、傷病手当金の申請書は産後に病院や勤め先に記載お願いするものですか?? 記載内容を見ていると休業期間があったので、未来の日付書けないですよね?おそらく。
- 病院
- 産後
- 出産
- 傷病手当金
- 申請
- はじめてのママリ🔰
- 2
子ども(小学生)が朝起きたら背中 太もも 首周り 顔に発疹があり痒いと言っています💦 蕁麻疹かな?って思うのですが学校休ませて病院連れて行った方がいいと思いますか?😵💫
- 病院
- 学校
- 蕁麻疹
- 太もも
- (*^^*)
- 1
札幌厚別区に引っ越して来ました 近隣じゃ無くても 札幌で親子同日にインフルエンザワクチン打たせてくれる おすすめの小児科や病院教えて下さい! 知ってる人が居たらでいいので日曜日も打てるよなんて病院もあったら 教えて下さい!
- 病院
- 小児科
- おすすめ
- 親子
- 引っ越し
- はじめてのママリ
- 3
妊娠検査薬で陽性反応出てかかりつけの吉良産婦人科に行って見てもらったら嫌な顔されて県病院の産婦人科に紹介状書かれました 今県病院の産婦人科の先生対応良くて変わって良かったと思ってますがなぜ対応がここまで違うのか分かりません
- 病院
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 先生
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 0