※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる🐣
妊娠・出産

妊活中の女性が、生理予定日2日前に妊娠検査薬で陽性反応を確認しました。反応の薄さが心配で、病院に行くタイミングについて相談しています。

妊娠検査薬について

昨年8月に死産してしまい、妊活復活3周期目です
生理予定日2日前なのですが、いつもの生理前となんだか違う感じがしてフライング検査をしてみたら陽性反応が出ました
排卵検査薬と排卵出血があったので排卵日確定しています

生理予定日2日前でこの薄さは大丈夫でしょうか…
尿をかけてから3分以内の写真です
またいつ頃病院に行くのがよいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はドゥーテスト使っていたので、濃さの違いはあると思いますが生理予定日翌日で写真ほどの濃さでしたので、これから濃くなっていけば継続してると思っていいと思います!

病院ですが、私はいつも7wで行ってます🌸
早く行っても心拍がまだだったりソワソワするので、7wで胎芽と心拍の確認を一気にしたくて🥺