喉に違和感があると思ったら、白い出来物がありました💦痛みとかはなく、…
喉に違和感があると思ったら、白い出来物がありました💦
痛みとかはなく、白いプツッというのがあるだけ、、、
調べたら、臭い玉といつのが出てきて場所がまさにそこでした😱😱
これって臭いんですか?!
自然に取れるのか、病院に行った方がいいのか教えてください😱😱
それとも臭い玉とかいうやつ以外の病気の可能性もあるのでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰🔰(生後2ヶ月, 6歳)
りり
何も詳しくないし他人事ですみません、それを押し出す動画が大好きです。。笑
コメント