最近ちょっとモヤモヤしていることです。 我が家は訳あって、あと2ヶ月くらい別財布です。 現在妊娠13週で、お腹出てきたのでパンツなどマタニティ用品が少しずつ必要になってきました。 いくつかは自分のお金で購入、病院の受診代も私が支払っています。 ここが痛いからこうい…
- 病院
- 妊娠13週目
- 妊娠悪阻
- 赤ちゃん
- マタニティ用品
- はじめてのママリ🔰
- 5
土曜日の夜から熱があり、今は平熱まで下がりましたが朝方まで39度ありました。 昼から病院連れて行きますか? 元気で他に症状なし。解熱剤あります。 土曜日の朝にインフルエンザの予防接種してます。
- 病院
- 予防接種
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬陰性で、妊娠してた方いますか? 性行為10月14日 生理予定日10月29日 病院で、タイミングの指示あり まだ生理来ません。 今朝も妊娠検査薬陰性です。 生理が来るのを待つか、病院行くか迷ってます。
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 陰性
- 性行為
- はじめてのママリ🔰
- 1