1人目が緊急帝王切開でした。2人目はVBACを希望してますが、枚方市在住の方でVBACされた方が居たら ①病院名 ②その病院の条件 ③立ち会い可能か ④個室や入院生活の流れ を教えていただければと思います🙇♀️
- 病院
- 生活
- 2人目
- 緊急帝王切開
- 枚方市
- はじめてのママリ🔰
- 0
本日6w1で初めて病院に行き、 次回2週間後に心拍確認しましょうねと言われました その時は8週過ぎですが、母子手帳もらってきてね と言われると思いますか?⊂((・x・))⊃
- 病院
- 妊娠6週目
- 母子手帳
- 心拍確認
- あーぷん
- 1